オーナーブログ
2021年8日26日
仕事の本質とは?【仕事における重要ポイント】
お久しぶりです、代表の大西則和です。

ブログのカテゴリーに【社長の経営論】を追加しました。
私の考える経営や、日々思う事などを綴っていきます。
いいね!やコメント頂ければ嬉しいです。

今回のテーマは『事業の使命』

『使命』なんて言うとカッコつけてそうですが、簡単にご説明致しますと、何の為にこの事業をしているか?って言う根本のところになります。

私は、大きく一言で言えば『日本を良くしたい!』と思い、その手段としてヘアーサロンを経営しております。

世知辛い今の時代を明るく良いオーラで包みたい!っていつも思います。
その想いに共感してくれるスタッフやブレインの先生達に支えられながらここまで来れました。

私達の使命は『笑顔を引き出す事』
笑顔を引き出すとは、気の合うお客様と仲良くお喋りする事だけではありません、疲れてご来店されたお客様に元気になって頂く事や、癒して差し上げる事であったり、気分の優れないお客様の笑顔を取り戻す!‥っと言った事です。

これはサービス業の真髄と思っており、
世の中、サービス業は様々ございますが、どの様な業態であろうと普遍的に求められている部分はここだ!との思いから使命とさせて頂いております。

今回のブログを書かせて頂き、これからもこの使命を全うできる様精進して参りたいと改めて気合を入れ直しました。

これからも男髪グループをどうぞ宜しくお願い致します。

代表    大西則和


まずはLINEでご連絡ください
まずはLINEでご連絡ください